雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○一般事務作業 電話やメール、顧客の対応 エクセル・ワードができる方 見積書・請求書・書類作成・仕訳伝票の入力及び管理 請求書の現場振分け・看板シール作成 等 その他付随する業務*社用車を使用します。*従事すべき業務の変更の範囲:変更なし※応募にはハローワーク紹介状が必要です。 |
勤務地 | 鹿児島県霧島市横川町中ノ1383 |
賃金 | 165,110円〜209,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 114日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤可:駐車場敷地内/本人負担なし【応募前職場見学可能です】※事前に連絡して下さい。 |
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